NetHack日記、主にSLEX

SLEX(Slash'EM Extended)他Rogue-like攻略のためのメモ書き。ネタバレ全開

クソむずい(RogHumCha4)

両手持ちの謎は解けた。どうもoffhandが重いとダメらしく、stackしたダガー持ってたからだったの模様。
1本以外バッグに入れたら、vanillaと同じぐらいは当たるようになった気がする。

とりあえずoにさくっと殺られて(つらい)再スタート。
2Fでいきなりco-altar見つかってハッピー。
と思ってたらゾンビに脳かじられてまたTermIll。
一回はprayするとして、連戦はやばい……無難にナイフ投げた方がよさげか。

plate mail見つけたのでクソ重いけど一応付けとく。+1 letherとのAC2差は微妙だけど。
またゾンビにかじられて400Tでprayしたらぎりぎりセーフだった。ゾンビ危なすぎるだろいい加減にしろ。

3Fでまたゾンビの集団にかじられてpray。
そろそろgnome zonbieはさくっと倒せるようになったとはいえやばい。どうしろと。
そしてrothoからのaの集団に襲われて死亡。うーんむずい。